忍者ブログ
# [PR]
2024/04/17 07:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# スタ丼
2009/12/06 01:19
今日を除いて、残りの稽古はあと2日!

今日は通し稽古をしました


今回も自信を持って「面白いから観に来てー」って誘えるお芝居です!



劇団神馬 第22回公演


だいどく

「だいじょうぶな毒」
---安心コメディ!怖くないよ!---

こんにちは。
唐突ですが、私の携帯はひどいです。
液晶が半分お釈迦になっています。

言葉で説明するのは難しいのですが、
画面を切り替えた瞬間だけ、なんとか判別できることもある、
というような有様でして、メールを打つのも読むのも至難を極めています。

それでも使い続けていられるのは、慣れてしまったからでしょうか。
人は慣れます。環境に。行動に。状況に。

というようなことに焦点をあてたコメディ
「だいじょうぶな毒」
きっと面白いと思うので観に来てください。



■会場 シアターグリーン BASE THEATER
    東京都豊島区南池袋2-20-4

■公演日時 2009年12月10日(木)〜13日(日)


作・演出:上野憲明

出演:印宮伸二/太野裕子/粂川雪菜/関谷誠/浅川香奈子/松本紫 以上、劇団神馬
/有働由貴/猿渡亮太(マグズサムズ)/花岡芙喜子/宮川珈琲
ほか、日替りゲストあり

宣伝美術:春名浩輔
制作:関谷誠、劇団神馬制作部


■開演時間
10日(木) 19:30〜
11日(金) 19:30〜
12日(土) 14:00〜/19:00〜
13日(日) 13:00〜
※上記は開演時間です。開場は30分前となります。
※上演時間は90分を予定しております。

前売券:2500円/当日券2800円
※前売券は当日精算となります。


■お問い合わせ・チケット申込み

お求めは「お名前(カナフルネーム)、希望日時、枚数」をこのブログのコメントへお願いします。
こちらからの返信をもって予約完了とし、来場当日に道案内メールをお送り致します!
当日いきなり行けるようになった!という場合でも、受付でお名前と「宮川の知人です」と一言あれば前売りのお値段で入れます!








稽古後に食べたスタ丼(スタミナ丼)写真撮るの忘れたー!

実はこの「スタ丼」割と有名らしく、結構な数の演劇人の腹を満たしたり苦しめたりしているらしいです。

「ミニで腹一杯になる、並盛りはちょっと食いきれないな…、大盛りは写真でしか見たことない」

と、正に伝説のごとく語られるスタ丼に、今日初めて挑みましたが、食券を買う際に

「大盛り250円」

との記載を見て、僕は並盛りのボタンを押しました。

ケチったわけでは決してありません。

ただ、僕の持つ価値観は、100円以上の大盛りを認めませんでした。

並盛りと大盛りの差が250円って……



どんだけ盛んの!



人間の想像力というものは、この世で最も恐ろしい物の部類に入ると思います。



そうして、胃拡張で胃下垂の上、超強力な胃液の持ち主である僕は、めでたく並盛りで腹十分に辿り着いたのでした。



豚肉、ネギ、ニンニク醤油って最高の組み合わせ、最高の食い合わせ!





だけどスタ丼…


すた丼(「伝説のすた丼」公式HPより)

量多い!


パッと見以上に丼深い!
PR

CATEGORY [ だいじょうぶな毒 ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<Happy Birthday to Who? | HOME | お待ちしております!>>
コメント
単純に並の二倍w
食えるのか!おい!
【2009/12/12 02:27
WEBLINK [ ] NAME [ ueno #526d24fe8b ] EDIT
「大盛り食えたら
おごるよ」って荻山さんが言うから挑戦しようとはしたんですが…
オレは肝っ玉の小さい男です…、上野さん、どうかオレの仇を!
【2009/12/30 00:37】
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]