忍者ブログ
# [PR]
2024/04/24 11:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 棚からぼたもちが…っ!
2009/11/10 23:34
劇団神馬 第22回公演

だいじょうぶな毒


シアターグリーン BASE THEATERにて

12/10(木)〜13(日)


出演しまーす!!










いやまさか!

まさかですよ笑

ちなみに「美作」って書いて「みまさか」ですよ(岡山県美作市)





youtubeで笑ゥせぇるすまん見てる時に

エモーショナルレイバーで共演した印宮先生から

芝居のお誘いの電話があるとはよもや思わんでしょ



「だいじょうぶな毒」
もう稽古は始まってる模様です

追いつくぞ!

上演までちょうど1ヶ月

今までで一番稽古期間短いけど

「足はひっぱらないように」とか、らしくねえこと考えねーぞー!!




詳細はわかり次第随時アップします!!

すげー元気出てきた!

前回の日記を書くまでとは、天地をひっくり返されたくらいテンションの所在が真逆だー!

今回も、死ぬ気で楽しみます!!























こいつは、府中の消防署にいたロボット

おそらく名前は「住宅警報機を付けましょう」ちゃん

だって声(足下のラジ○セ)が女の声だったんだもん

彼女は、手と腰を横に振る卑猥な踊りを
僕が今朝出勤してから夕刻退勤するまでのおよそ8時間強
消防署の入り口で続けていた

彼女が手と腰を縦に振る様を想像するのは、無論言語道断である

「住宅警報機をつけましょう」ちゃんの写真を撮る僕を
帰宅途中の女子中学生が訝しげな表情でチラ見したのは言うまでもない





とにかく僕は、芝居がやれることに対して生の希望を見出している!
PR

CATEGORY [ だいじょうぶな毒 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<劇団神馬的宮川珈琲、抽出中! | HOME | 食い合わせ。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]