忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 19:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# めくるめく伊武雅刀
2009/03/07 23:40
今日は、パーティーの稽古終わりにめくるめくのみんなでミカさんちに行きました。

ちゃんこ鍋をしました。

めくるめく鍋

のりちゃんは来れませんでした。淋しかったです。

友ちゃんの写真映りがアイドルっぽくて、写真を確認した時にちょっとイラッとしてしまいましたが、ズーミーの顔色が悪くて心配です。

友ちゃんとミカさんに鍋を作ってもらっている間、男4人でナニを話していたのかは忘れました。

友ちゃんがひざを曲げて、しゃくれてボウルで肉団子を作っている姿を見て、みんなでゲラゲラ笑っていました。

友ちゃんはとても怖い顔で「宮川」と言っていました。

でも肉団子はとてもおいしかったです、あの肉団子にショウガが入っててとてもよかったです。

あとでたけちゃんが「しょうがきつかったけどね」と言っていました。

ひろゆきさんが、よくわからないことを言っていました。

みんなで怖い話をしました。

押し入れの中に伊武雅刀がいるって言って、みんな怖がっていました。

夜集まった時は6人だったのに、目が覚めたら3人になっていました。
PR

CATEGORY [ めくるめくセックス ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ドロップ | HOME | 僕は懐古主義だが記憶力が乏しい>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]