忍者ブログ
# [PR]
2024/04/16 21:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 足が出ます
2009/01/26 01:25
おでこ



このままですとわたくし宮川、完全に足が出ます。
何がって、チケット売り上げですよ。
こんなこと言うの野暮ですか、野暮ですかね。
なんだよ野暮くらい、いいじゃねえか赤字よりは。





1ヶ月半ほどの稽古も、今日で終わり。
めくるめく最後の稽古





思えば1ヶ月半前はまだ、事務所のお仕事で「カイジ」の撮影で
大谷石切り場
栃木の石切り場で凍えていました。

事務所辞めるって言い出してからいろんな人といろんな話をしたけど
仕事をきちんとするって生き方もあるんだな、ってのがよくわかった気がします。
みんな、こういう小さな仕事から発展を臨んでいくんだな、というのは
僕自身痛いほどわかってる。
休憩中













でもさー









マーライオンと僕
いやー事務所辞めて正解だわ!
もし今でも所属してたら、とか考えただけでも暗くなるわ!
だいたいさ、かわいいこに束縛されるんなら大歓迎だけど
誰も40前後の女に束縛されたくはねえだろ
「猿の惑星」に出てきたコーネリアスみたいな顔しやがって


過去のことなんかどうでもいい


そう!
成人式

とうとう小屋入りです、「めくるめくセックス」!!
不安というよりは楽しみです。
本番を迎えるのも楽しみ(もちろんギリギリまで、より良くはしようとするけど)だし
これを見て、みんながどういった感想を抱くのか、楽しみでならない。

誰もが叫ぶに叫べない、叫びたい疑問やコンプレックス。
そしてせざるを得ぬ保身。起こるべくしてのみ起こり得る不可逆的暴走。
シンクロ少女だから見せられるめまぐるしさは、シンクロ少女以外では見られない。
おふざけ無し、逃げも隠れもしない一本勝負。


みなさま、王子小劇場で毎日待ってます。
PR

CATEGORY [ めくるめくセックス ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<心臓が出ます | HOME | 舞台に出ます>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]