忍者ブログ
# [PR]
2024/03/19 13:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# こてんぱん、もしくはしっちゃかめっちゃか
2010/09/08 14:28
踏んだり蹴ったりでもある毎日です。

稽古が始まりました。

あぁあぁあ、と思う毎日です。
やっぱり継続が大事というか、ブランクのせいにしてはいけないけれど、考え方が鈍くなってるというのも違うのか。

難しい分やりがいがある!
ってのもあるけど、自分でやりがい作っちゃってるような…。

でも2週間後は本番なんです。

2週間後には、すごく面白くなってるはずなんです。

3劇団の中で一番。

というのも、まだ合同稽古をしていないから、MUさんと鵺的さんのを見ていないから言えることなんですけどねw

でもミナモザ、きっと面白いです!










そういえば最近「スピードラーニング」(プロゴルファー石川遼がCMやってるやつ)のサンプルを入手しましたが、ずっとやってたら効果はありそうだな、って思いました。

要は、英語が聴き取れるように、日本語脳から英語脳に洗脳するんだな、と。
洗脳って言うと限りなくイメージ悪いけど、脳みそを英語方向に持っていく感じ。

落ち着いたら試してみようと思います。
脳みそを英語脳に変えて、いつになるかはわからないけど、しーなりんち行くぞ!


って本当は、本番2週間前だから「スピードラーニング」聞いたり、Queenをyoutubeってる場合じゃないんですけどね…^^;;;

でも一旦、ボヘミアン・ラプソディ聞いちゃうと、しなければいけないことになかなか戻れないんですよ。

カラオケにも行きたい!
PR

CATEGORY [ 視点 Vol.1 〜Re:TRANS〜 「スプリー」 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<バキュームすんのか?されんのか? | HOME | ヘルス>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]