忍者ブログ
# [PR]
2024/04/16 23:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# サプライズ
2009/11/22 23:55
そりゃもう、ケーキ出てくるまでサプライズのことはうっかりしてましたわ

アップの一環で、瞑想しやすくするために電気消したのかと思っちゃいましたわ



今回客演仲間の「おふき」こと
花岡芙喜子嬢の22回目のバースデーを
太野さん手作りのケーキで、みんなでお祝いをしました!

おふきけーき

この笑顔!

こう見るとDHCの回し者にしか見えないから不思議ですね!

印宮さんは悟空と悟空父のフィギュアをプレゼントしていましたが

僕に至っては、サプライズのためのアップが始まった時点で

「おーのさんどこ行っちゃったんすかー??」

とぬかす始末…

慌ててみんなが「ちょっと今家に…」と誤魔化してくれたのは言うまでもありません…

みんな、ホントにごめんなさい


「だいじょうぶな毒」
稽古順調です!

稽古中笑いをこらえることが
やっとこさ最近できるようになってきました!


みなさん12月は池袋へ

「だいじょうぶな毒」入り珈琲を是非味わいに来てください!


とにもかくにも
おふきお誕生日おめでとう!
PR

CATEGORY [ だいじょうぶな毒 ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<アメリカ・バイソン | HOME | 劇団神馬的宮川珈琲、抽出中!>>
コメント
てっきりゴクウ父かと思われた、あれですが、「ターレス」というキャラだそうです。

いっぱいくわされた!
【2009/11/28 01:02
WEBLINK [ ] NAME [ うえの #9a75844831 ] EDIT
満喫で勉強し直そw
けっこうDB好きなのに!
バーダックもターレスも知らないなんて!
オレの知ってることは……、セルは穴子!セル穴子!
【2009/12/01 14:32】
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]