忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 21:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 終演!
2009/12/15 00:54
劇団神馬
「だいじょうぶな毒」

公演終了致しましたー!


観て頂けた全ての方に

応援して下さった全ての方に感謝です!



だいどく、楽屋




好青年ってなんて難しいんだ……



今回、とてつもない好青年の役だったので

現実と正反対の役どころなのでとても難しかった旨を

成人式ぶりに会った中学生の旧友に伝えると

「いやいや、そんなことないだろ笑」







こらー!!

中学生のとき僕の好きだった人が

僕以上の好青年ぶりを発揮していたお前のことを好きだったんだぞーっ!!

負け惜しみをして何が悪い



僕の体裁が悪い







とにもかくにも

素敵な仲間に囲まれて挑んだコメディは

非常に楽しく、怖くはなく、安全そのものな舞台でした


毎回稽古場に行くのが

前の晩から楽しみでした


劇団神馬の印宮さんは、僕の理想の大人の一人です

あんな人に、私はなりたい




写真は、千秋楽のその日、本番前の楽屋の風景です。


諸事情により舞台には少しの間上がることは無いと思いますが

その分、文の創作活動にも力を入れたいと強く思います!


映像にも出たいなー、やっぱり芝居していたいんだよなw




でも

僕のことを知ってる人のおかげで、僕は生きていられることを、僕は知っているから

どんな形にせよ

恩返しというか、その人達の心に何かを響かせたいという気持ちは

今も昔も変わりません

これぞ宮川今昔!




ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました

おかげで、ご覧頂いた皆様を笑わすことに集中ができました

どういった手法にせよ、これからも宮川は前にしか進むことはありません



楽しかったなぁ
PR

CATEGORY [ だいじょうぶな毒 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<クリスマスプレゼント | HOME | 2日目終わる!>>
コメント
珈琲くんと一緒に舞台が作れて良かったです!
俺も楽しかったよー。

ではよいお年を!
【2009/12/29 01:15
WEBLINK [ ] NAME [ ueno #56af081fef ] EDIT
Re:おつかれさまでしたっ!
このブログ始めてから、今のところ上野さんが一番コメントくれてます笑
そういうのがいいんです!そういうのがいいじゃないですかw!
またできれば、みんなとはしゃがせてくださいね!
【2009/12/30 00:44】
俺ばっかコメント残してて気持ち悪いね!
そういうのじゃないから!
そういうのじゃないからね!
【2009/12/29 01:16
WEBLINK [ ] NAME [ ueno #56af081fef ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]