忍者ブログ
# [PR]
2024/04/27 07:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# クリスマスプレゼント
2009/12/24 01:05
芸術家族Latimeria Chalmunaeからの、クリスマスプレゼントです



一足早くないところが宮川らしい、と思ってくれれば

ひとまず僕は救われます


ラチカルとしては結構前から、少しずつ宣伝はしていたんです

僕からの宣伝が遅くなってしまい、他メンバーには申し訳ない限り……





イエローから、いろいろ活動はしていたのですが

今回の発表は、クリスマスソングです




********************************************************************

「プレゼントなんていらない…」

年に一度の聖なる夜に浮かない顔した女の子。
彼女の憂鬱を知るはずもなく、
今年もサンタとトナカイたちの鈴の音が
吹雪の街に響きだす…。


********************************************************************

クリスマスプレゼント


◆クリスマスプレゼントin youtube
 http://www.youtube.com/watch?v=Le2hj5EvMuE

◆公式HP
 http://www.latichalu.com/


◆作詞・作曲
伊藤峻太 熊田侑介

◆編曲
對馬祐樹

◆出演
少女*松永祐佳
サンタ*熊田侑介
トナカイズ*伊藤峻太 白石愛 小泉優絵 宮川珈琲
雪の精*阿部晴果








季節は移ろい、冬が必ずやってくる

肌を突き刺す程、空気は冷たくなっていく


その寒さは時代が進めば進むほど、人が人を知れば知るほど

肌はもとより心にまで侵蝕しているような感覚に陥りさえする


悪魔的な寒さに、心までは決して侵蝕されぬ彼女は

クリスマス、きっと世界中の誰よりも浮かれているであろう「彼」への

とある素朴な暖かな疑問故に、クリスマスを楽しむことを、罪深く思ってしまった

彼女はその狂おしく清らかな心を、誰からプレゼントされたのだろう




この曲を聴けば、あなたも心は侵蝕されない

冬の寒さにも、それ以外の寒さにも


心がほっこり暖まる、そんな曲をプレゼントします
PR

CATEGORY [ Latimeria Chalumnae ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<オーツゴモリ | HOME | 終演!>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]