忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 23:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# I Will
2009/07/18 20:14
僕も曲がりなりにもブログをやっているのだから
今回からちと「役者紹介」とやらを始めてみよう
と思って三日坊主だった宮川です

でも何かしら
何かの拍子でこのブログを読んでくれて
「面白そうな人たちが出るんだな」
とか思ってもらえたらそれは嬉しいからなんかそれっぽいことやってみるんだ




雄大さん




お一人目は、松本雄大さんです。
ミナモザへは、前回のミナモザ公演「八月のバス停の悪魔」から引き続きの出演で
僕も去年の8月観にいきました。
「八月のバス停の悪魔」の写真は、ミナモザHPのGALLERYでご覧頂けます。
雄大さんはとても物腰の柔らかい方で、この写真を撮ったときも18:00から稽古だったんですが、「17:55で誰も来ないからさ…、駅に向かおうかと思っちゃったよ…」とぼやいていました。
ちゃんとこの直後みんな18:00に集合してましたよ、本当ですよ。ほんまでっせ。

雄大さんは夜にサングラスをかけます。
雄大さんが夜にサングラスをかける理由を言ったときのみんなのリアクションは
僕が僕の芸名の由来を言ってしまったときのそれにとてもよく似ています。

みんな雄大さんって呼んでるので、僕も雄大さんって呼んでもいいかなって思いました。
PR

CATEGORY [ エモーショナルレイバー ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<Спосибо! | HOME | What You're Doing>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]