忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 14:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# Спосибо!
2009/08/24 23:11
「エモーショナルレイバー」
千秋楽が終わり、何日が経とうとしているのでしょうか。


16日も経とうとしています。



ご挨拶が遅れましたが

ご覧頂いた皆様

本当にありがとうございました。



いろんな方々からいろんな感想を頂きました。

この前初めて聞いた感想もありました。




これからも慢心せず、精進します。



今後の舞台などの予定は今のところまだ何も決まってはいないので

首都圏の演劇事情を、観劇という形でしばらく勉強したいと思います。

ただ、お芝居もしたいので

誰か誘ってくれたら尻尾振って行くかもしれません。












その前に、派遣切りに合ったので仕事を探します。






それと、これは僕の性格による問題なのですが


役者紹介が一人で終わってしまったのが非常に悔やまれます。
PR

CATEGORY [ エモーショナルレイバー ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<写真で文章をごまかしてなんかない。 | HOME | I Will>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]