忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 16:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ログ
2009/02/21 21:32
【フリー】 2/21
【今夜はパーティー】 21:25 宮川
自ブログにて次回出演作品再度告知のため、今夜はパーティーHPを参照。

《タイトル》「グッバイ!僕らのヒーロー」
《公演期間》4/9(木)〜4/12(日)

2/23(月)がキャスト顔合わせとのことで、間もなく告知メールを観客様へ送り始め、ご予約をお取次ぎ予定。

「グッバイ!僕らのヒーロー」稽古により3月特例シフト希望のため、SVへ相談。
特例シフト=休み扱いになる可能性を示唆されるも、シフト希望表提出。
3月シフト表配布まで今しばらく待つ旨確認。
3月度の給料を懸念。

なお、出演者のほとんどは日本映画学校の卒業生、とのこと。
次回公演内で何らかの成長をすること約束。
太田LD確認。



【フリー】 2/21
【ミナモザ】 21:30 宮川
自ブログにて次々回出演作品の告知のため、ミナモザHPを参照・詳細を取材。
ミナモザブログにて、新たな情報を発見。

《タイトル》「鍵盤」
《公演期間》8/6(木)〜8/9(日) 

とのこと。タイトルについては、仮題である旨要周知。

顔合わせは6月とのことで、次回→次々回と矢継ぎ早で予定が埋まっていくことに幸福を確認。
時期を見て告知メールを観客様へ送り、ご予約をお取次ぎ予定。

なお、ミナモザにおいても最大限に役者として勉強すること約束。
瀬戸山LD確認。



【清算T】 2/21
【守銭奴】 21:35 宮川
ご予約の連絡先について周知。
今夜はパーティー「グッバイ!僕らのヒーロー」先行予約可。

《前売り券価格》¥2,000/枚
《予約先》 real_punk_mods@yahoo.co.jp

「予約は早すぎることも遅すぎることもない」とご案内。

未予約の観客様へ要告知。継続告知とします。
《二次対応票起票済》
PR

CATEGORY [ グッバイ!僕らのヒーロー ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<僕は懐古主義だが記憶力が乏しい | HOME | 幸せすぎて怖い、その恐怖を抱きしめる>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]