忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 09:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# バクダンジュース (Aug, 23, 2008)
2008/11/10 18:28
過ごしやすい日が続いていますね。

いろんなことに手を出していますが、僕の本業はお芝居です。
でもお芝居にも上手い下手がもちろんあって、
僕はまだ下手なので、役者として胸を張れません。
ワークショップとかお稽古でお芝居のお勉強をしています。
経験を積んで、いつか陽の目を見たいです。

そして、来週の火曜から舞台に上がるんです。
シンクロ少女という劇団の第6回公演「バクダンジュース」という舞台です。
26日の初日に向けて、今日もこれからお稽古です。
正念場です。9時間です。
今回の舞台は1年半前の専門学校での公演以来なのですが、
幾多の意味の不安があります。焦りももちろんあります。
見に来てくれた方に後悔だけはさせたくありません。
本番は31日まで、渋谷のLe Decoというギャラリーでやります。



役者とは思えない部屋
べーんべべーん、ずんちゃかちゃっちゃ。
それにしても役者の部屋とは思えない写真ですね。
PR

CATEGORY [ バクダンジュース ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ブレーキ欠損 (Sep, 1, 2008) | HOME | 外車を買いました (Aug, 5, 2008)>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]