忍者ブログ
# [PR]
2024/04/23 20:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 悔しいなぁ (Oct, 23, 2006)
2008/11/10 17:05
うーん

ぼーっと
普段あまり自分からは聴かない
Mr. Childrenを聴いていました。


歌詞を見ながら。

軽く鼻歌まじりで聴いてて


その鼻歌で歌った歌詞を改めて読んでみると



僕の
一番大切な人に対する気持ちが
そのまんま歌われてた。


やられたなぁ

ってのと同時に、

悪かったなぁ

って思って、

でもそれもありなのかなぁ

って思えた。








その後に流れた別の曲でも痛いとこ突かれた。




7月の終わり

僕は一番大切な人をどうしても救えなかった。

今思うと、救おうともしなかったのかもしれないけど

それは本当にどうしようもなかった。

声の掛けようもなかったし、そのことでオレ自信もとても辛かった。

どうしようもなかった。

オレごときが背負ったつもりになれるような出来事ではなかった。

そんな時オレは、手近にあったギターをかき鳴らすことぐらいでしか、その働かなくなった頭を騙せないじゃないか、その収拾のつかなくなった心をごまかせないんじゃないか、って思って、ギターを手に取った。




でも






















ギター鳴らしても音しか出ない。











なんでもっと早くから
ミスチル聴いてなかったんだろ

悔しいなぁ


なんでオレって
ここまで表現力無いんだろ

悔しいなぁ
PR

CATEGORY [ 手記 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<甲殻類 (Oct, 24, 2006) | HOME | 米 (Oct, 3, 2006)>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]