忍者ブログ
# [PR]
2024/05/09 07:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 甲殻類 (Oct, 24, 2006)
2008/11/10 17:06
ハサミが立派だろうが


貧相だろうが


体がとても赤くてキレイだろうが


どす黒かろうが


素早かろうが


のろまだろうが


臭かろうが


肌がキレイだろうが


イボイボだろうが


ケンカが強かろうが


弱かろうが


どこに住んでいようがさ






そんなことさ

































「お前、また一皮むけたな」って

「すごいぞ」って笑顔で

お互いに言い合えるその気持ちに比べたらさ





そんな気持ち誰でもはじめから持ってると思うんだ

でも

意識してないと消えちゃうんだ








その気持ちがまだ消えないみんなと

また一緒にいたいな














































「これから食器洗わないとなぁ」って思って

「でもオレが食器を洗ったら、すぐそこのドブ川のザリガニたちを苦しめちゃうかなぁ」って思ったけどすぐ

「米も研がないとなぁ」って

「さっき思った川のザリガニのことなんかすっかり忘れたなぁ」って思った時に書きました。
PR

CATEGORY [ 手記 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<さめてもうまい (Oct, 30, 2006) | HOME | 悔しいなぁ (Oct, 23, 2006)>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]