忍者ブログ
# [PR]
2024/03/19 19:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 終演
2010/09/27 21:37
視点 Vol.1 〜Re:TRANS〜
上演終了致しました。

視点 集合

お陰さまで演劇サイト「こりっち」にて、
注目の公演第1位にそびえ立ちました!!

ご満足いただけたのであれば幸せです!



会場中の20分間、お客様の目の前でベッドに寝ていた宮川ですが、

初日こそ緊張し視線を感じて、眉間に力が入ってしまいましたが、

慣れとは恐ろしいものです。

さんざっぱら会場前、発生とかストレッチとかしたにも関わらず、
初日と楽日以外は何回か眠りかけたせいで、
会場前のアップがやや曇りました。


二日目はアメリカのハイウェイ。
三日目のお昼の回は、どこかの古本屋でレコードを探して、
四日目のお昼の回は、洋食屋の窓際の席に座り、窓の外側に書いてある文字を読もうとしていました。

会場中に。


そういえば、以前ミナモザチームで行った桜○町の洋食屋は本当に酷かったなぁ。

酷かったなぁ本当に。


ちなみに本番期間中の9/25(土)に、MUチームの武田 諭さん(バジリコ・F・バジオ)に、
何かしらのいいことが起こって、みんなでお祝いしました。

武田さん、おめでとう!

ぶれちゃったけど、いつものアユムさんの写真みたいでおしゃれ!でしょ!!


最後に、ずっと履いていたギブスをつくってくださった、
じんのひろあき先生の勇姿!

ギブス作成中

作り上げた後も、乾燥しているか気にかけてくださったり、
本当にお世話になりました!!



さて、日常にもどりましたが、
次はいよいよシアタートラムです。

宮川、より一層の精進が必要です。
今回、こんなことを言うとあれですが、自分に絶望しました。
自分がこんなに不器用だとは思わなかった。
今まで思わなかったから、思い知った瞬間は、あらゆる言葉が埋葬されたような気がした。

宮川、より一層の精進が必要不可欠です。




本当に、自分に絶望しました。


唐揚げ大好き!




本当にしたんです。
PR

CATEGORY [ 視点 Vol.1 〜Re:TRANS〜 「スプリー」 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<コーヒーの日 | HOME | バキュームすんのか?されんのか?>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]