忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 14:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 余裕無き告知
2010/04/09 01:33
「12人の怒れる学校へ行こう!」

文字通り「毎日」稽古しております。

宮川珈琲、スランプに入りました。






でも、ラチカルの「最後の星捕り」でアドニスも

「もう一人の自分を生むんだから、苦しいに決まってるさ」

って言ってたしなー、と思う。

最後の星捕り 予告篇


今夜はパーティーという劇団の赤澤涼太さんと泉政宏さんも出演しています。

僕も本名で出演しています。






さて今は芝居の稽古期間中。

過去の作品を気まぐれに宣伝するのもいいですが、
今現在本題はこちらです。


本番まで2週間を切りましたが、
絶対に面白いものをお見せするとお約束します。

「この内容でこのチケット代は安い!」と
アンケートに書きに来てください。
PR

CATEGORY [ 12人の怒れる学校へ行こう! ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<稽古終了 | HOME | 見え隠れ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]