忍者ブログ
# [PR]
2017/10/19 12:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 稽古終了
2010/04/19 13:56
全稽古日程終了!!

今週の金曜から本番です、開演しますいよいよ!

「12人の怒れる学校へ行こう!」

12人の怒れる学校へ行こう!



明日は小屋入りです、9:00に阿佐ヶ谷のかもめ座へ…。

お客様第一を念頭に面白いものを作りました!

出演者に知り合いが一人もいなくても面白いはずです!

今週末は是非、阿佐ヶ谷「かもめ座」まで!

仕込みでばたばたしていますが、余裕があれば随時twitterでつぶやいていきます!

なのでFollow me! Follow me!

お待ちしております!!




余談ですが、

この前、敬愛する劇団神馬の印宮さんに

「宮ちゃんのブログよく見てるよ!」

というとても嬉しいお言葉を頂きました。

そのあと、
「よく行くサイトのほとんどがリンクされてるから、すごい便利でさ」
「あんまり更新されないから本文は…」
とか言われましたが、そんなことは関係ないのです。


いつの間にか、印宮さんもリンクされていますね。

こうやって「Friends」欄が長くなっていくのです。







余談中の余談ですが、

僕の髪型は軽い天然パーマがかかっているのですが、

伸びきってしまうともみあげがくるんと前にウェーブし、

高校の頃「マンモス」と形容されたほどです。

このパーマのかかり方が、何かに似てる気がしてならなかったのです。

先日、その「何か」がやっとわかったのです。


これだ!


初期のポッカの顔缶ですね。

「でお前は何が言いたいんだ」と言われてもぐうの音も出ませんが、

終演後の劇場でお会いできたら、上記の件に関して「ぐう」とぐらいは述べたいと思います。



一風変わった、高校生の陪審員12人のお話です。
12通りの思惑が交差する、閉鎖された空間へお越しください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★♧★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

7月3日、じめっとした暑さの残るその夜に、とある高校で事は起きた。
鶏全滅事件ーーー。

捜査は早急に開始され、事件の翌々日に陪審員として集められた12人は、
容疑者:田中太一に評決を下すべく議論を交わす…。


スポコンからツンデレ、かと思いきやデイトレードまである、
陪審“すげえバカ”コメディ!
閉鎖された空間で主張される未成年の陪審を、しかとその目その耳その肌で!

「田中くんはニワトリを殺したのか!?」


▼劇団うえのの本 第01/03回目公演(α×宮川珈琲#Ⅵ)

「12人の怒れる学校へ行こう!」

作:上野憲明/演出:関谷誠



★公演期間:2010年4月23日(金)~25日(日)
23日(金)=14:00〜/19:30〜
24日(土)=14:00〜/19:00〜
25日(日)=13:00〜/17:00〜

注意:開演の10分前までには受付をお済ませください。もし万が一済ませそうにない場合は、ご来場前日までに宮川までご連絡ください。

★劇場:かもめ座@阿佐ヶ谷
(中央線阿佐ヶ谷駅南口から徒歩10分/東京メトロ南阿佐ヶ谷駅から徒歩3分)

★チケット料金(日時指定・全席自由)
前売券:2500円
当日券:2800円
(宮川から手渡しでチケットを購入すると、前売券より200円お安くなります。)

ご予約は
miyagawacoffee@gmail.com
まで!
返信を持って予約完了と致します。

このブログへのコメントでも大丈夫です!

観に来れなくてもコメント欲しいです!
PR

CATEGORY [ 12人の怒れる学校へ行こう! ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ 0 ]
pagetop
<<美醜 | HOME | 余裕無き告知>>
コメント
がんばれ!成功をいのってます
【2010/04/19 14:52
WEBLINK [ ] NAME [ The Strider #289f77d7ff ] EDIT
Re:無題
サンキューstrider!
返事が遅くなってごめん、また舞台のお知らせなどあればブログに載せていくので、
見守っててくれ!
【2010/06/01 11:10】
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]