忍者ブログ
# [PR]
2024/04/21 01:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 10日切る。
2011/01/14 00:51
輸出国の情勢が不安定ということで、
今後カカオの輸入額が高騰する恐れがあるようです。

コーヒー豆まで値上がりしないかどうか、
否、値上がりならまだしも輸入規制がかからないかどうか不安な宮川です。


今日はフルーツバスケットをやりました。
下ネタお下劣バスケットでした。




こんなアングルでも写真を撮れちゃうような広い稽古場を、
可能な限りに大きく使って、
性癖激白バスケットをしました。




いやいやいやちょっ、アップでですよ?

本気で楽しんでなんかいませんって。



実際すーげー楽しかったけど。



湯たんぽ内の湯が冷たくなりすぎて蓋がまったく開かない程、
日が沈んだ時分は冷え切っておりますが、
既にご予約の方もこれからご予約の方も、
お体壊さずに劇場までお越しくださいね!


三茶のデニーズの下にある「珈琲屋 伽羅」が
非常に気になる宮川がお送りしました。

18:00以降に1リットルの紙パックコーヒーは飲んじゃダメ!
飲んだら寝るな、寝るなら飲むな。


EMOTIONAL LABOR 宮川珈琲予約ページはこちら
PR

CATEGORY [ EMOTIONAL LABOR ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<5日切る。 | HOME | 一ヶ月切る。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]