忍者ブログ
# [PR]
2017/09/26 23:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 一ヶ月切る。
2010/12/23 01:08
絶賛稽古中です、早いもので本番まで1ヶ月を切ってました!

2009年8月に上演した時とは4人、キャストが変わるのですが、
グレードアップした面白さを観て頂きたい! (「面白さ」)と言う言葉の、真意の割に軽い意味合いが小憎らしく感じます。)


毎日、稽古の度に緊張です。

新しい出演者のみんなともっともっと仲良くなりたいと思います。




そんな僕も、今年で23歳になりました。ありがとうございます。



稽古場で祝ってもらうのも、嬉しいことに2回目です。
やっぱり「ハッピーバースデイ」はいい歌ですね。死ぬまで生きてやろう、と思わせてくれます。

おしゃれなケーキも頂いて、この公演は幸せ公演です!

おうケーキ屋ぁ!よく「珈琲」ってチョコペンで書けたね!!


いろいろなシアターゲームを経て、



日を追う毎に、稽古場に緊張が増していきます。
緊張が増していくのは、僕だけか?違うだろ?

2つの意味で1ヶ月を切りました。
僕は決して、「意味は2つだけなのに、『いろんな意味で』とか言っちゃう」という乾いたうんちのような奴では無いです。

僕はいつも、お客様の常識を越えたい。

EMOTIONAL LABORは必ず、観客の常識を覆します。

話は別世界に移りますが、 僕が、大がつくほど、好きな劇団”箱庭円舞曲”の前回の公演のタイトル

「気付かない奴は最強」

結局観にいけなかったのですが(激悔)、
このタイトルは強烈でした。

箱庭円舞曲のタイトルはいつも面白い(「眼鏡に騙された」「極めて美しいお世辞」「とりあえず寝る女」etc)のですが、
このタイトルばかりは衝撃でした。

「気付かない奴は最強」に気付かされた、とでも言おうか。


気付いてしまった。


気付いたからこそ、観て頂きたいものという物も、あるのです。


ご予約は 以下のURLから頂ければ幸いです。

http://ticket.corich.jp/apply/23130/002/
PR

CATEGORY [ EMOTIONAL LABOR ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ 0 ]
pagetop
<<10日切る。 | HOME | リセット>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]