忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 08:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 手前は損 (May, 5, 2008)
2008/11/10 18:10
今しばらくぶりに
いろんな人に優しくなりたい気分です


たとえ誰も僕に優しくなくても
なんらかの形で全面的に僕は優しくありたい

たとえ誰も僕を受け入れようとしなくても
その人のありのままのなるべく全てを受け入れたい

今の自分では思い通りにできないことを目の前に
地団駄を踏むことも今ならなさそうだ

急かしも問い詰めもしないししたくない


他人を慈しむために生きれたら素晴らしいなとか
なるべく他人の下で生きれたら素晴らしいなとか思えた夜の下北沢を発って
僕のヘッドライトは今日も
昼と夜の光を飲み込む
知らぬ間に笑顔になる僕は
制限速度を飛び越える


この気持ちが錯覚だとしても
この気持ちを誰が何と呼ぼうと
僕はこの気持ちを幸せと呼ぶ
頭も体も心も喉も
喜びのエッセンスで潤っているんだ
今なら過去の日記も笑えそうだ


笑顔の優しい人がいい
僕も優しい人になりたい




昔もっとロックマンやってりゃよかったなー…(´・ω・`)ショボーン


写真撮る際
手前は損
PR

CATEGORY [ Latimeria Chalumnae ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<いずくんぞ邁進せんや (May, 15, 2008) | HOME | 仮名入力、ラルク、悪魔 (Apr, 29, 2008)>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]