忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 18:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 写真で文章をごまかしてなんかない。
2009/08/30 00:06
派遣切り!?
所属している会社の紹介で
なんとか無職を免れた宮川です。



さて、芝居が終わり
集合写真

実家に帰ったり、
丸山公園

勝浦の海に行ったり、
部原海岸

ボーリングやったり、
ストライクとった

ビリヤードやったり、
ビリヤード顔

実家からの帰りの電車で、うるせぇやつらにイラついたり
怒

三浦の海で花火をしたり。
乳幼児


自分でも信じられないほど夏を満喫したせいか
今年の夏は、心無しか早く姿を隠してしまうようです。

三浦の海で海ほたるがやおら見境なく光を放ったのが
それを暗示しているようでした。

命短し美しき者たちに手を振って
秋へのウインカーを光らせようかと思います。




明日は王子小劇場へ、芝居を観に行ってきます!
PR

CATEGORY [ 気まぐれ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<この前観たヤツ。 | HOME | Спосибо!>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]