忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 13:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# タイトルも入力してください。 (Jan, 28, 2007)
2008/11/10 17:19
♪どうしようもなく急に
一人になりたいときがあり
屋上で月を眺めてた♪








行ってきました初詣バイクで3時間弱かけて道迷いながら

お参りをしてきました

おみくじを引きました

パッとしませんでした

吉でした

あとで読み返せるようにここに書いておきます。
読んでくれてる皆さん、ごめんなさい。



第五十七番


諸事通達の時なり然れども大業は小我の遂ぐるものにあらず大師を念じ苦心と用意が肝要なり慎みて人の和を図りなば成功の悦びを得べし

願望:苦艱を経て後叶ふべし
悦び事:おそし
交友:自我を慎むべし性急なるべからず
恋愛:目前に焦るな前途は洋々として開くべし
婚姻:調ふべし
出生:軽からざるも丈夫なり
職業:孤独排他心を捨つべし協力一致が成功への大道なり
住居:注意して移るならばよし
造作:熟考して着手すべし
旅行:旅中は特に注意を要す
方角:東方よろし
訴訟:財力者なく始め苦心多きも後順調に捷径を歩く
勝負:骨をりて勝
売買:急ぐは失ふ沈着熟考して利あり
貸借:やがて解決す
待ち人:来るもおそし
失せ物:でがたし
走り人:人の説得をうけ翻意して帰るべし
疾病:長びくも本復すべし










自分の話で親がバカ笑いしてくれると


苦しいくらいに幸せだよなぁ
PR

CATEGORY [ 手記 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<甲本ヒロト (Jan, 30, 2007) | HOME | 一つひとつおもいだすことの重要さ (Jan, 12, 2007)>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]