忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 02:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 一つひとつおもいだすことの重要さ (Jan, 12, 2007)
2008/11/10 17:15
新しい彼女といるところを昔の彼女に見つかってビンタ食らって、その直後新しい彼女にもビンタを食らったのが3ヶ月前


天使としての使命を果たそうと、自殺しようとしている女の子を必死に止めて何故かグーパンチを2発もらったのが6ヶ月前


付き合ってた彼女が交通事故で死んだあと、その彼女の妹と付き合ってて、知らない男にケンカふっかけられたのが7ヶ月前


黒い写真を撮った、白い写真を撮った、一人の詩人とのことをただ残したくて、いろんな写真を撮った、探していた物は気付かないだけで自分のすぐそばにあり、雑踏の中偶像に出会い、一つ詩を書いたのが1年1ヶ月前


薬物依存になって、世界が逆さまにすら見えた、いろいろなメロディーが頭の中を駆け巡って、苦しみというサビに襲われるまでひたすら笑い、とうとう追い込まれ自分への終幕を許しそうになったのが1年と2ヶ月前


田舎から都会に引っ越してきて、その空気に触れた、便利な物にすっかり心を奪われ、目の前の大事なものを見失い、そんな自分をかけがえのない友達が救ってくれたのが1年5ヶ月前


退屈にジムで練習していたら、元日本チャンピオンだっていうヒゲむくじゃらのおっさんに捕まって、挙げ句の果てにスパーリングまでしたけど、それが今までにないくらい楽しかったのも1年5ヶ月前


学校の帰りに乗るローカル線で最近よく見かける女の子が、うとうとといつのまにか寝てしまっていた、そのかわいい寝顔を時折横目で見ていたらいきなり「やったーっ」と両手を挙げて飛び起きたことに驚いたのが1年6ヶ月前


トイレの後パクった自転車に乗ろうとしたら、それをジロジロ見てる知らない高校生がいたからそいつを殴ろうとしたら、別のヤツに殴られたのが2年2ヶ月前


うだつがどうしても上がらなかった自分が嫌で、昔からの幼馴染みと一緒に自転車で旅に出た、自分が父親に少し近づけた気がしたのが2年6ヶ月前


タイムマシンを創ろうなんて本気で考えて、ある人にであったときから身の回りで変なことが起きだして、それが自分の仕業だって気付かされて、ついには未来の自分と出会って殴り合ったのは、もう3年1ヶ月も前







遅ればせながら新年のご挨拶をします。
あけましておめでとうございます。
昨年は皆様大変お世話になりました、本年もどうかよろしくお願い致します。






この日記に書かれていること
フィクションだけど、フィクションじゃありません。



最近、自分にウソを吐ける人間って強いんじゃないかと思った。
日記を書くっていいことだと思う、もちろんノートに文字を綴った方がずっといいんだろうけど、なんだか、夢を見るみたいで。
声を大きく、腹から出します。僕の課題です。


たまに、この日記を見て振り返ることも、僕は重要だと思います。
自分のための日記を書いてすいません。
でもいろんな人に読まれたいです。



今年一年、できるだけ、より忙しい年にしたいです。
PR

CATEGORY [ 手記 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<タイトルも入力してください。 (Jan, 28, 2007) | HOME | FNS歌謡祭2006、見た? (Dec, 6, 2006, 23:30)>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]