忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 19:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 臭い街 (Jun, 8, 2008)
2008/11/10 18:17
電子ドラム
ベース
ベースアンプ
キーボード
腕時計
目覚時計
電子辞書
財布
ブーツ
ボイスレコーダー
ニンテンドーDS
三つ釦ジャケット
Emobileのネットつなぐヤツ
七色いんこ全巻
今まで撮りためた写真現像
大型二輪免許
iPhone





東京なんか小さいぜ
東京なんか怖かねえ
多くのため息のせいでもやがかかって
ちょっぴり膨らんで見えるだけさ
蓋を開けてみりゃ金しかねえ
バカ野郎がクラクションを鳴らす
ホーテーソクドなんて言葉は知らねえ
ホー〇ーキョクドだったら
それは僕じゃない
ちょっとだし、年中治療中だもの
工業廃棄物のような臭いの街
他人を生かすも死なすも気分次第なのは
何も政治家だけじゃない
袖から冷たい風が入る
知らない人の会話が自分の悪口に思える
国道357号線から見るディズニーラン〇のそれが
ホテルじゃなくて不必要にでかい城壁に見える
あの頃欲しかったもの、今欲しいものを
全部手に入れたら何を思うだろう
でもアレは手に入らないから
「君にもこんな景色を見せたい」とか
「君にはこれが似合いそうだ」とか
「その日の予定を語りながら君とモーニングコーヒーを啜りたい」なんて
もう当分考えないことにしたよ
君型の刻印はべたついた潮に滲んで消えた
雨がパラついてきた
稗原や沖入口の交差点のうんこ臭さも
これで少しはマシになるだろう
サイドミラーで後方確認
大きいバイクが凄い早さで向かってくる
もう一度見たら派手に転倒
僕じゃなくてよかったな
明日は我が身か
鯨の尾の身か








軽めに追突されてえ
PR

CATEGORY [ 手記 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<トランス×ゲシュタルト崩壊×心身解離 (Jul, 26, 2008) | HOME | 土砂降りにびしょ濡れ (May, 25, 2008)>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]