忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 19:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# いつだって笑っていたいさ
2009/05/19 22:13
柿生から100円均一が消えたのは、皆さん既知のことだろうと思います。

僕が柿生駅から徒歩35分の古アパートに居を構えていることも、驚きの方は少ないかと思います。


この柿生の部屋へ引っ越す時、ラチカルのみんなが手伝ってくれました。

引っ越しを手伝ってくれたり、誕生日をサプライズで祝ってくれたり、表現する場を与えてくれたり、僕とヒロトを繋げてくれたり。
そんな、大きくて暖かい宝物たちに、オレは何も恩返しできてねえな…。


あまりお客さんは来なかったけど、思い出が詰まった部屋です。

隣のおじさん、夜中にドラム叩いてごめんね。


引っ越します。

間取り

どうだ!

駅徒歩3分!(走ったら1分!)
間取りではこう書いてあるけど、バス・トイレ別!
エアコン2基!
コンビニ近い!
3階!
南向き!
家賃そんなに高くない!


今まで、どこに出かけるにも原付で行かなければならなかったので
髪型はそのまんまかアイロンでまっすぐかのどっちかでした。

それが、ナカノスタイリング○ックスと毛先で遊べるようになるのです。



引っ越しのために、昨日は10時間40分働きました。

ぼく、がんばる!



ラチカルのみんなからしたら
「何、またそこらへんなの笑?」
と言われること請け合いです。

下さん、あなたとよく行ったくら寿司やサイゼリヤの近くですよ。
PR

CATEGORY [ 気まぐれ ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<宮川は一滴も酒が飲めない。 | HOME | I'm back in the Kouji-machi!>>
コメント
おめでとう!
もろそこらへんじゃねえかよw

またエスティマの出番か!?
【2009/05/22 00:08
WEBLINK [ ] NAME [ 下條岳 #5613420866 ] EDIT
うす!
初コメントありがとう!
来月の17〜19日に引っ越しを考えてるんだけど、東金にあるんだよね!?
キツくなかったら頼みたいけど…^^;;;;

ブログでマジ相談しちゃったゎw今度電話します!!
【2009/05/22 13:35】
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]