忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 16:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# オーツゴモリ
2009/12/31 00:49
気が立っている


高一の頃のモヒカン時の髪の毛とは比べようがないくらいに

気が立っている

と言ってもプンスカしてるわけではありません

煮物が煮えたら、テーブルに出したくなるような

いつまでも鍋の中でぐつぐつやってたら焦げ付いちまうし
だからっつって火止めて放っといたら腐っちまうし


オレのハラワタは、閻魔大王でも出てきそうなくらいぐつぐつと煮えくりかえってきています

その煮えくり方ときたら
大声で叫んだって
サンドバッグを思い切り殴ったって
そこらへんに停まってるレクサスをバットでぐっちゃぐちゃにしたって

スッキリするどころか、喉痛いか疲れるかどっちかです
あるいは両方です


そろそろテーブルに出さないと
来月はなんだか2連休多いし
朝コーヒー入れたら日中から部屋に閉じこもって
いろいろ考えてるお話書きたいなー

読んでくれる人がいたら嬉しいな





僕も僕の周りも世間中、年越しムード全開
僕は大晦日も19:00までバイトです

家の中で白い息が出るので、上着を脱ぐと肌が痛い痛い
近くの神社行って、年明けた瞬間にお神酒に飛び込んでやりたいくらいです



2009年は、とかく濃かった
2009年はもういいや、飽きちゃったよ
さっさと2010年になっちゃえよ

「芝居に1年で4本も出れるなんて、僕は強運を持っているな」
なんて思うよりも前に、よりも強く、
「こんなにいろんな人と知り合えた年は、生まれて初めてだ」
と思います

芝居に4本出れたのも
いろんな人が僕と仲良くお話してくれたおかげです

とても仲良くなった人、尊敬してしまった人、本気で殺そうと今でも思う人、これからもずっと繋がっていたい人……etc,etc...


本当にたくさんの人に「はじめまして」を言った一年


今年の漢字は確か「新」だったような

僕は、今年一年を漢字一文字で表すなら「人」です


いろんな人と会った「痕」みたいなものが、僕の顔には彫られている
今年出会った人たちともし出会ってなかったら、この顔で大晦日は迎えてないと思う
少しくらい、今より甘ちゃんな顔だと思う

だから鏡を見て今年一年を振り返る

「今年僕と知り合った人は、みんなこの顔を見ていたんだな」と


「あーあいつと会いてーな」って思われる人間になりたいです

今年一年
宮川珈琲に関わってくれた一部を除く全ての人
一回でもブログを読んでくれた全ての人
間違ってここ来ちゃった全ての人
これ以上ない感謝を込めて
2009年の締めの挨拶とさせて頂きます




不純物ゼロの無添加ブログ「宮川珈琲の悪ふざけ」
今年一年、ご愛読ありがとうございました!

もちろん来年も続きますよー!


良いお年を!!

宮川珈琲
PR

CATEGORY [ 気まぐれ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<PHOTO IS | HOME | クリスマスプレゼント>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]