忍者ブログ
# [PR]
2024/04/27 08:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 新しい街
2009/06/23 20:55
駅徒歩3分の2LDKに引っ越して、早くも1週間が経とうとしています。

1週間前の今日、僕は東金にいました。
そして3時間ちょっとの睡眠で、東金から柿生へお引っ越しカー
(通称「ラチカルカー」、「シャコタンドゥムドゥムカー」、「フロントバンパー」「ヤン車」、「プレヴィア」、「トヨタエスティマ」ETC....)
を運転し、下さんとミカさんの三人お引っ越しをしました。

1週間の雨模様の中、その日だけポッカリ晴れになり
贅沢なお引っ越し日和でした。
炎天下の下、汗だくで作業する我々の頭には
「こまめに水分補給を」ではなく
「早く終わりにして湯快爽快へ…」という
グロリアスロードしか浮かんでいなかったので
僕は次の日の夜から具合が悪くなってしまいました(実話)。

今はもう元気ですよー!
明日耳鼻咽喉科行ってきまーす!

帰りの車
下さんを家まで送り
それからお引っ越しカー
(通称「ラチカルカー」、「シャコタンドゥムドゥムカー」、「フロントバンパー」「ヤン車」、「プレヴィア」、「トヨタエスティマ」ETC....)
を東金に戻すため浅草から一人で長距離を運転しました
やはり会話がないというのは眠気を誘うものと僕は知っているので
道中、クロマニヨンズをずっと歌っていました。
明日耳鼻咽喉科行ってきます。


スペースノイドの「1983715」
1983715
を観に行きました。

次回ミナモザ「エモーショナルレイバー」にて再び共演する
水谷浩之さんが出演していました。

席に着いて開演を待っていると、ミナモザ主宰の美咲さんが!
美咲さーん!珈琲はここに座しています!美咲さーんー!
あ、目合った!
そのまま座るんかーい!

今度会ったら「いたんですよー、あの時僕もいたんですよー」って
ニヤニヤします。


さて本題
「1983715」、最高でした。
というよりも、大爆笑できました。
やはり、コアな話題を突かれると盛り上がりますよ。
ドラクエⅢのテーマとかゼルダの伝説のテーマとかBGMで流れると
嬉しいですわ、やっぱり。
大喜利の「任天堂がAVを出したとして、そのタイトルは」は酷かったけど
ファミコンネタに疎い人にもわかりやすい舞台だったと思います。
いやー笑った。



蒸し暑くなってきました
このまま夏になるのでしょう
昼はセミ、夕はウシガエル、夜はコオロギ
夏の独裁者たちは結託し合い
また今年も、我々人類へ常夏病を煩わせるのでしょう
心根だけでも、除湿したいものです





「お引っ越し」というワードを何回も打ったので
僕の8本の指が、ゲシュタルト崩壊してきました。



あくまで「僕の指が」、打ちたくなったワードを打ちます。








おしっこひ
PR

CATEGORY [ 気まぐれ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<MONEY | HOME | 恐怖の街>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]