忍者ブログ
# [PR]
2024/05/02 06:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 4週間、うだつ、虚脱
2010/05/27 23:19
実家帰って、旧友と7時間ビリヤードやったり

中学の時の合唱コンクールの曲をカラオケで歌ったり

めいっことおいっことバドミントンやったり

はるくん

焼肉食い放題行ったり

母の日のプレゼント選んだり

勝沼行ってワイン飲んだり温泉入ったり

愛の泉

周りにコンビニとか、食べ物を売ってる店がないから
溝の口のドンキで3200円分駄菓子やらおにぎりやらチーズやら購入したり

去年会った勝沼の小屋付きさん、犬のハッチの
毛がストレスでメチャクチャ抜けてたり

仕事でデカいミス(性格的なミス)を犯して、上司に
「そんなミスをするようだったら、悪いけどラインから外れてもらうかもしれない」と言われて
「『悪いけど』って言葉がリアルだなー」と思ったり

実家で仕事しながら暮らせばお金もすぐ貯まるかな
親に金返せるかな
国保は扶養に戻るんだな
とか思ったり

プロのミュージシャンとジャムったり

この前のブログの「美醜」、暴走しすぎたかなー、と
誰も見てないところで一人、悪びれるふりして見たり
(ご覧いただいたお客さまにはとても失礼だった、と本気で反省しました。)

幼なじみと久しぶりに酒飲みに行って、
ぐるぐるおぇーってなったり

また仕事でデカいミスして、休日なのに会社から電話かかってきたり

新しいバイト探し始めたり

次回の舞台のお話をされたりした、前回の更新からの4週間でした。


本当は6月13日にドラムとしてバンドでライブをやる予定だったんです。
でもイベントの許可が半分しか下りてないし、出演者も集まってないとのことなので、
ひとまず延期です。

秋とかにやれればいいなーとかで、
たまに練習行ってバカスカ叩いてます。



でも秋に舞台のお誘いがありまして…

渋谷のギャラリーで、30〜40分のブラックユーモアたっぷりな芝居をやる予定です!

期間は9/20(月)〜26(日)で、

渋谷のギャラリーLe Decoの4階です!


そして、来年の1月にも舞台に上がります!

これは再演なのですが、三軒茶屋のキャロットタワーにある劇場でやります!

期間は1/18(火)〜23(日)で、

三軒茶屋のシアタートラムにて!

2009年の8月にやった、MINAMOZAの「エモーショナル・レイバー」です!

初演の時と、若干キャストが変わってるかもしれません…!


どちらも、詳細がわかり次第情報を掲載します!

だいぶ先なので………、ねぇw?

僕を見損なってる人に、僕を見直してもらいたいってのもある。

でもそんなのは二の次で、面白い舞台を作る。

もっと見応えのある芝居をしたい。


先日人に言われました。

「ブログに芝居のことしか書いてないよね」

芝居以外のことも書きたいです。


スガシカオの「FUNKASTiC」ってアルバムいいぜ。

東北辺りへ旅行に行きたい。
PR

CATEGORY [ 気まぐれ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<「珈琲巡り」始まる | HOME | 美醜>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]