忍者ブログ
# [PR]
2024/03/28 22:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 舞台に出まーす
2010/03/02 15:15
更新していませんでした、最近。


この前買ったTHE BLUE HEARTSのトリビュートCDの12曲目を

以前働いていたバイト先のSVのバンドが演奏していて

気付いたとき大声を上げました。

コバケンのバンド


チェルノブイリという曲の、もともと印象的なイントロに
また別な印象を加えた演奏でした。
ひとことで言えば、とてもよかったということです。

ヒロトとマーシーのファンとして、
Large House Satisfactionのベーシストの知り合いとして
こんなに嬉しいことはありません。

こういった形でヒロトとマーシーと、コレクターズと、ビート・クルセイダーズと共演できるなんてうらやましい。



さて、そんな僕も近況報告ですが

4月の末に舞台に上がります。

公演期間が3日間と相変わらず短いですが、
台本はすでに出来上がっており、本だけでもかなり面白くなっております。

この本をどれだけ面白くできるか、目にモノ言わせてやりますよ。
PR

CATEGORY [ 12人の怒れる学校へ行こう! ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<顛末 | HOME | テンショク>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]